--------


2012-10-09

雑音クラシックpresents【サイケデリックマーダーショー】

 
全国のマーダーフリークス諸君、ご機嫌麗しゅう。
爆裂ダンサブル葬式イベント【サイケデリックマーダーショー】主催・雑音クラシックの極彩赤蛇千里メデューサです。
この度ブログを始めさせていただきました。
まずは自己紹介がてら軽~くこれまでの回想を。


昨年2011年11月30日に福岡Early Believersにて第一回目【サイケデリックマーダーショー】をやらかさせていただきました。
東京(大分産)のthe twentiesと神戸の蛸地蔵をゲストに迎えての1回目、なにもかも初めての1回目。
凄まじかった。

[出演]
The Centralbars
GROOMY
蛸地蔵
Leetspeak monster
the twenties
皿廻師(DJ):ystk
極彩投影師(VJ):赤蛇 

1回目への想いを書き出すとキリがないので、またゆっくり改めて。



1回目が終わる前から東京の盟友ボトルズハウスよりお話をいただいておりまして、2012年2月8日に【サイケデリックマーダーショー2 -踊れるお通夜篇-】決行。
関西からはSEGAREが来襲。

[出演]
HABANA
ボトルズハウス
SEGARE
GROOMY
浮遊phaser
The Centralbars
皿廻師(DJ):ababa
極彩投影師:赤蛇 

雪によるドラマが重なり、伝説のマーダーショーとなりました。
純粋に、最高に楽しかった。
ボトルズハウス最高だ。
このサイマダ2よりDJ ababaが参戦。今では彼なしではマーダーショーできないと思うほど、サイマダの中枢人物に。



そして2012年5月17~19日、東京の死ぬまで生きるもんズさんよりお話をいただき、
福岡・大分・宮崎の3県でサイマダツアーを敢行。

【サイケデリックマーダーショー3 -九州壊滅篇-】
[17日福岡Early Believers出演]
死ぬまで生きるもんズ
蛸地蔵
百蚊
GROOMY
The Centralbars
ULTRA HEAVENS
皿廻師:ababa
極彩投影師:赤蛇 
表現:鬼塚緑


[18日大分AT HALL出演](大分公演のみ主催代理takkさんにブッキングをお願い致しました。)
死ぬまで生きるもんズ
The Centralbars
上野蛭子from蛸地蔵
GROOMY
far from ideal
SYMG
Attractive Today
怪人20面相

[19日宮崎FLOOR出演]
死ぬまで生きるもんズ
上野蛭子from蛸地蔵
GROOMY
dead seachickens
The Centralbars
ULTRA HEAVENS
皿廻師:ababa
極彩投影師:赤蛇 
表現:鬼塚緑

この3ツアーから画家で表現師の鬼塚緑という甘美な猛毒をまとった妖怪が熱烈参戦。
ababa死と共に私の風神雷神としてサイマダ3を葬ってくれました。
サイケデリックマーダーショーの名を世に知らしめたこの3県ツアー。
過酷でした。課題もたくさん残った。
でもそれ以上に楽しかった。
出演者ともお客さんとも、すごく近くなれたツアーでした。
私とGROOMY、鬼塚緑さんの地元宮崎でできたことも嬉しかった。
GROOMY天晴。誇らしいです。
死ぬまで生きるもんズさん良い経験をありがとう。
そして蛸地蔵ひる子さん、力を貸してくれて本当にありがとう。
また機会があれば。我々みんなであなたの街に。



ナンバリングされたマーダーショー(以下本編と記します)とは別に、違う世界観でやってみようと新しい試み
【サイケデリックマーダーショー外伝】を2012年7月19日に敢行。
海外からの刺客メイヘムのアッティラ・シハー氏と勝負。
マーダー感しかないマーダーショー。真の暗黒を体験いたしました。
お話いただきありがとうございました。

[出演]
Void Ov Voices (Attila Csihar from Mayhem,Sunn O))) )
vampillia
HYDROPHOBIA
百蚊
GROOMY
DJ:コモフェスト/okafaxxxx
極彩投影師:赤蛇 
表現:鬼塚緑


それから。
記憶に新しい2012年9月9日、大分のみなさんへ向けての大感謝祭。
【サイケデリックマーダー祭 -鎮魂地獄めぐり篇-】
憧れの別府COPPER RAVENSにて行いました。

[出演]
The Centralbars
ULTRA HEAVENS
GiGIGAGA
Hellows
蛸地蔵
GROOMY
DANTI FUNK DUMA
皿廻師:ababa
極彩投影師:赤蛇 
表現:鬼塚緑

別府サイマダ祭から今日でちょうど1ヶ月たちました。
随分昔のことのように思います。
THEサイケデリックマーダーショー!な仲間たちと、
The CentralbarsとULTRA HEAVENSの地元・別府でマーダーショー。
念願でした。本当に嬉しかった。
私の誕生日が9月5日ってこともあり、誕生祭も兼ねていただきまして。
大好きな人たちに囲まれて、幸せな1日でした。
しかし、極彩投影師個人としては-5000点の出来で個人的にはなにも納得いかない悔しい結果に終わりました。
申し訳なかった。
それでも別府COPPER RAVENSは心から落ち着ける場所。
赤蛇の巣としてこれからも末永くお付き合いさせていただければと思います。
この日はやはり蛸地蔵(いつもありがとう)の圧勝でしたが、とにかくThe Centralbarsの化け方が凄まじく、彼らを我が子と思っている私にとって驚きと感動とこれまでの彼らの姿が同時に襲い掛かってきて、涙がとまらなかった。
知らないうちに本当に大きくなったね。
ありがとう、愛してるよ。


以上、これまでの活動の記録です。
ひとつひとつに命が宿るこのイベント。一言じゃ片付けられない想いを胸に、戦って参りました。
いかがだったでしょうか。
全出演者関係者、各ライブハウススタッフ、雑音構成員のみんな、応援してくれてるみなさん
2・3ツアー・サイマダ祭で出店してくれたグロ可愛屋さんpseyeのサカイマイさん
雑音クラシック立ち上げから協力してくださった島根のデザイナーたけちゃんことjet:black竹下さん(ロゴデザイン&1・2フライヤーチケットデザインも担当)
サイケデリックマーダーショーに関わってくださったすべての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
みんなのおかげで楽しいよ。
みんなも楽しんでくれているなら嬉しいな。
これからもよろしくお願いします。


さて。
来月でサイケデリックマーダーショーを始めて&雑音クラシック名義で動きだして
丸1年になります。
というわけで、やっちゃいます。
通算8回目のサイケデリックマーダーショー。

あーゆーれでぃ~?




---------------


雑音クラシックpresents
【サイケデリックマーダーショー 爆裂ダンサブル壱執念祭】

1111pms



◆日時

2012年11月11日(日)
開場 17:00/開演 17:30
(17:15~表現師による余興アリ)


◆会場

福岡Early Believers


◆チケット料金

前売 ¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別)


[出演]

◆The Centralbars (大分)
◆ULTRA HEAVENS (大分)
◆GROOMY (宮崎)
◆ジラファンと2分の1(秋元きつね) (東京)
◆Leetspeak monster (福岡)
◆HYDROPHOBIA (福岡)
◆DANTI FUNK DUMA (福岡)

◇表現師: 鬼塚緑 / 十時孔
◇極彩投影師: 赤蛇 [雑音クラシック]
◇皿廻師: イシダタケフミ [ULTRA HEAVENS] / うえのしんのすけ [ninjaman]

■瞬撮師: 志知島誠 [雑音構成員]
■いざない嬢: 葉月しん / omar [雑音構成員] 




《チケット予約・お問い合わせ》

雑音クラシック
Mail: znc464@gmail.com
Twitter: @ZATSUON_C


1111pms裏

---------------


目撃せよ 生き様を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

極彩赤蛇千里メデューサ

Author:極彩赤蛇千里メデューサ
アナタの鬱憤 殺します。
極彩色の殺人ショーへようこそ。

→→→NEXT MURDER SHOW...

2013年3月3日(日)
雑音クラシックpresents
【サイケデリックマーダーショー4 -桃の絶叫篇-】
@福岡Early Believers
開場17:00/開演17:30 (17:10~表現師による余興アリ)
前売2,000円/当日2,500円

《出演》
BO NINGEN
ボトルズハウス
The Centralbars
百蚊
DANTI FUNK DUMA
accidents in too large field

表現師: 鬼塚緑/十時孔/雪
皿廻師: ababa
極彩投影師: 赤蛇[雑音クラシック]

《チケット予約・お問い合わせ》
雑音クラシック
Mail: znc464@gmail.com
Twitter: @ZATSUON_C

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
