--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-21

冬眠してる貴様に愛を込めてバックドロップ。

 
お元気~?
2012年11月11日の【サイケデリックマーダーショー壱執念祭】から早2ヶ月…
あれ、まだたった2ヶ月しか経ってないのね。
もう2年経ったの間違いでは?おかしい。
壱執念祭お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
どうだった?楽しかった?
私はすっごい!楽しかったよ!!
大好きなみなさんに囲まれてとっても良い時間を過ごさせていただきました。
しかし課題は山積みです。私自身もなにもかも。
精進いたします。

そんなこんなで気がついたら年が越えておりまして。
2013年になっておりました。あけてましたおめでとうございました。
巳年、で、ございます。
蛇の年。私の年。はい、年女で御座います。
みなさんスネークイヤーは如何お過ごしで?
私は相変わらず悪いことばっか考えてニヤニヤしてたりしてます。
みんなも健康的にニヤニヤしてますか?
してればいいなぁニヤニヤと。
私が今1番ニヤニヤしてることといえば…ツイッター等でも告知している通り今年はいきなり夢が叶います。
なんとマーダーショーにBO NINGENが!!!!!!!!!!!!!!!!
あの!BO NINGENが!!サイケデリックマーダーショーに!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて内臓ブチまけると同時に重圧ハンパなくて死ぬかと思いましたが、大丈夫、辛うじて生きてる、私。
さらになんと!東京下町でメラメラと活動する盟友ボトルズハウスが1年ぶりにマーダーショーに帰ってきてくれることになりまして!!!!
これも最強に嬉しい。
フジロックとかなにやら凄いイベントにでまくってるボトルズハウス。
頭一個飛びぬけた!と嬉しい反面、もうウチのちっせぇマーダーショーなんか出てくれないんじゃないか…と少ししんみりしてみちゃったりしちゃったりしちゃいましたよね!
ちゃんと帰って来てくれたね!嬉しいね!
メンバーさんがかわったり音楽性も変わってきたりとライブ観るのが楽しみで仕方ないし、とにかく再会するのが超絶に楽しみですボトルズハウス!!
そんなメインゲスト2組だけでもヤバイことになってる次回のマーダーショーは
【サイケデリックマーダーショー4 -桃の絶叫篇-】
と題しまして、ひな祭りの3月3日に福岡は天神親富孝アーリービリーバーズにて盛大にやらかします。
女の子の健やかな成長を祝う華やかな葬式サイケデリックマーダーショー!
みなさんこぞって遊びにきてね!
フライヤーがもうすぐ出来上がるので、その他詳細はまた改めて!ってことで。
チケット予約はもう受け付けているのでお名前と枚数添えてコチラ↓までジャンジャンお手紙くださいまし!
znc464@gmail.com
早くしないと売り切れるかもよー!!
お問い合わせや雑談等々もコチラのアドレスへ遠慮なくどうぞ。
ラブレターも待ってます。

我が雑音クラシック、今年はいろいろ動きそうな勢いです。
九州の超絶最叫ハッピーポップレーベルと呼ばれたい。
恐れおののかれたーーーい!
試行錯誤ですが真っ直ぐ我武者羅に。やるといったらやる.を合言葉に。
楽しくニヤニヤ爆裂ダンサブルにやっていきまーす!

ってことで今月はコレ!
セントラルバーズが大分でやらかします!みんな大好きウルトラヘヴンスも一緒です!
↓↓↓

-----------------

1/26(Sat)@大分ClubSpot

Ticket/adv¥1500 door¥1800
Open/18:30 Start/19:00

《Cast》
The Centralbars
ULTRA HEAVENS
首振りDolls(福岡)
BRINKY
 
------------------

もちろん私も遊びに行くので、会える大分星人の方は全員お会いましょう!
ものすげー楽しみコレ!!

先程セントラルうえのと電話で会議したのですが、彼らも蛇行しながらしっかり進んでおりますので応援したってください。
今年も彼らと突っ走っていきます。
The Centralbars共々、1歳になった雑音クラシックをよろしくお願いいたします。

それじゃ、今年もまた爆音箱でお会いしませう!


雑音クラシック
極彩赤蛇千里メデューサ

雑音と私

スポンサーサイト
プロフィール

極彩赤蛇千里メデューサ

Author:極彩赤蛇千里メデューサ
アナタの鬱憤 殺します。
極彩色の殺人ショーへようこそ。

→→→NEXT MURDER SHOW...

2013年3月3日(日)
雑音クラシックpresents
【サイケデリックマーダーショー4 -桃の絶叫篇-】
@福岡Early Believers
開場17:00/開演17:30 (17:10~表現師による余興アリ)
前売2,000円/当日2,500円

《出演》
BO NINGEN
ボトルズハウス
The Centralbars
百蚊
DANTI FUNK DUMA
accidents in too large field

表現師: 鬼塚緑/十時孔/雪
皿廻師: ababa
極彩投影師: 赤蛇[雑音クラシック]

《チケット予約・お問い合わせ》
雑音クラシック
Mail: znc464@gmail.com
Twitter: @ZATSUON_C

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。